トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像02 EX484000Z-02 600×D450×H1800mm  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
オフィスワーカーの健康を維持する、人間主体のオフィス空間創造
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ロッカー
木の量感を活かしたシックな色調とスタイリッシュなデザインで、洗練された落ち着きのある空間を演出します。

\270,700 → 
1〜2点 173,248円
3点以上 163,328円
役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
EX484000Z ダークブラウン
素材/塗装/ウレタン塗装
 本体/ポリエステル化粧合板
 芯材/パーチクルボード
カラー/ダークブラウン
サイズ/W600×D450×H1800mm
仕様/ハンガーパイプ付
 錠付
 アジャスター付
 Q
電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
シックな色調のハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

 ダークブラウン ¥ 257,536

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H700mm

 ダークブラウン ¥ 243,072

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 224,896

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 173,248

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 205,376

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ダークブラウン ¥ 144,384

役員用家具パーソナルハンガー W430×D370×H1500mm

 ダークブラウン ¥ 29,312


紙コップ販売    紙コップ・紙コップフォルダー。 品質と安さ!
業務用紙コップ 品質で選ぶならこちら!! カラー・サイズ豊富な柄物紙コップ、断熱紙コップ、給茶機用、一般用無地ホワイト紙コップ、うがい用紙コップ、採尿用、バリウム用紙コップ

メディカルパーテーション プライバシー保護の為に!
患者さんのプライバシー保護に!折りたたみ式、キャスター付等もあります。
高級家具・机・サイドボード・書棚 −役員用家具・ローズ・オークシリーズ一覧−
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!
OA対応スチール脚テーブル −ミーティングテーブル・会議テーブル−
OA対応テーブルは、天板中央部に電源やLANケーブルなどの配線機能を持つミーティングテーブルです。