トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像00 EX462000Z-00 応接テーブル センターテーブル(パネル部)  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

応接テーブル センターテーブル(パネル部)
天板/ホワイトオーク突板(板目)

\391,800 → 
1〜2点 250,752円
3点以上 235,840円
役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm
EX462000Z ダークブラウン
素材/塗装/ウレタン塗装
 芯材/パーチクルボード
 本体/強化プリントシート貼り
 ダークブラウン
カラー/W1200×D600×H450mm
サイズ/Q
仕様/書庫
 シックな色調でゆったりと落ち着きのある雰囲気を醸し出します。
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。
ミニ一覧    
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 271,744

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 269,184

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 256,640

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 250,752

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 177,408

役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm

 ダークブラウン ¥ 120,832


名入れ屋    名入れ屋 レジ袋・ボールペン・メモ帳・ライター・テープ・ファイル
景品・記念品・販促グッズなら、名入れ屋におまかせ! 名入れレジ袋・名入れライター・名入れ印刷テープ・名入れボールペン・名入れメモ帳・名入れキャリーファイルなど、小ロットから社名などを名入れします。オリジナルデザインでお店をPR!ぜひ1度ご来店ください!H
印刷テープ    印刷テープ 名入れオリジナル印刷セロテープ
印刷セロテープ。店頭の包装に、お買い上げ品に、会社・お店のPRに。オリジナル印刷セロテープ,既成柄テープ,ストアテープ,農産テープ,フレックスプリントテープ

折りたたみチェア一覧 −ミーティングチェア・会議用イス−
折りたたみイスを豊富に取り揃えました。肘付やメモ台付などもございます。学校や集会所などに最適です。
コレクション彩 サグラダファミリアコース
グルメページが加わった通常26,775円コースのカタログギフトです。結婚式の引出物や記念品、各種返礼に。
事務用デスク スッキリした印象のセールスマンデスク
2パターンのセールスマンデスクをご用意。幕板タイプのCSEシリーズと幕板なしの100CGEタイプです