トップページ > 役員用家具一覧 > オークシリーズ一覧 > オークシリーズ > 拡大画像
拡大画像00 EX425110Z-00 応接テーブル  役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm
時代の空気が息づき、ビジネスが鼓動し、新たな功績が生まれるオフィス
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

応接テーブル
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。

\145,200 → 
1〜2点 116,160円
3点以上 109,440円
役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm
EX425110Z 
素材/主材/ナラ突板(板目)
 塗装/ポリウレタン塗装
 芯材/合板
サイズ/W1250×D630×H450mm
重量/15kg
 Q
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
腰に負担がかかるのは、実は立っているときより座っている時。姿勢は人間にとって大きな影響を与えます。姿勢が正しければ身体が十分に機能し、無理な姿勢の時は心身の機能は低下していきます。上体は座っている時のほうがずっと苦しく、S字型の背骨はアーチ状になり、内臓や背骨に負担をかけます。この無理を防ぐための道具がチェアなのです。
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 528,000

役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 412,800

役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm

  ¥ 295,680

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm

  ¥ 672,000

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

  ¥ 443,520

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

  ¥ 338,880

役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm

  ¥ 121,920

役員用家具アームチェア

 アイボリー ¥ 190,080

役員用家具ソファー

 アイボリー ¥ 380,160

役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm

  ¥ 116,160

役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm

  ¥ 97,920

役員用家具役員用チェア ハイバック

 アイボリー ¥ 181,440

役員用家具役員用チェア ローバック

 アイボリー ¥ 160,320


レディースクリニック用エントランス家具    レディースクリニック等医療機関エントランス家具
クリニック等のエントランスの必需品をラインナップ
扉付きからオープンタイプまで、靴の収納棚を用意しております。

ツールキャビネット・工具キャビネット PA・MT型商品一覧 −工場・物流用家具−
軽量工具キャビネットは比較的軽量で、体積の大きなものの収納に最適なキャビネットです。
ショッピングカート(受注品)−ショッピングカート商品一覧−
スーパーで使う買い物かごが勢揃い!!もちろん使用場所はスーパーのみに留まりません。
業務用楊枝
用途に合わせてお選び下さい