3ty.jp/tstオフィス家具 会議・研修室用家具/備品 快適オフィス空間創造

演台・花台・書見台掲載商品一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   無理なく無駄なく一体化させていくワークステーション
トップページ > 会議・研修室用家具一覧 > 会議・研修室用家具/備品一覧
高級感のあるデザインの演台や書見台が揃っています。サイズ・カラーもお選びいただけます。
演台・花台・書見台 会議室・研修室や学校などあらゆる場面に対応!
 ■演台花台  ■昇降式演台・花台  ■高さ調節
車イスに対応して演台・花台が簡単に190mm上下調節が出来ますできます。

司会者台 AED-204

書見台・演台・花台
シンプルなタイプの司会者台。棚板が付いているので荷物を置くことができます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 96,800円
 標準価格 : 121,000円 詳細はこちら
司会者台 AED-204
ME348200T チーク
サイズ/W500 ×D350×H1100mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

花台 AED型 W400

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの花台。演台と合わせてお買い求め下さい。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 81,040円
 標準価格 : 101,300円 詳細はこちら
花台AED型
ME342200Q ローズ
サイズ/W400 ×D400×H690 mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

花台 AED型 W400

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの花台。演台と合わせてお買い求め下さい。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 81,040円
 標準価格 : 101,300円 詳細はこちら
花台AED型
ME342200T チーク
サイズ/W400 ×D400×H690 mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

演台 AED型 W1500

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの演台は高級感を演出します。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 240,720円
 標準価格 : 300,900円 詳細はこちら
演台AED型 W1500
ME342110Q ローズ
サイズ/W1500×D620×H1000mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

演台 AED型 W1130

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの演台は高級感を演出します。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 204,160円
 標準価格 : 255,200円 詳細はこちら
演台AED型 W1130
ME342120T チーク
サイズ/W1130×D550×H1000mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

演台 AEM型 W830

書見台・演台・花台
幅の小さめな演台。オプションでキャスターを付けることができます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 146,720円
 標準価格 : 183,400円 詳細はこちら
演台AEM型 W830
ME343130T チーク
サイズ/W830 ×D550×H1000mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

昇降式演台(車イス対応)W1130

書見台・演台・花台


注文数量 1台価格(税別)
1台以上 409,360円
 標準価格 : 511,700円 詳細はこちら
昇降式演台(車イス対応)
ME345100Z 
サイズ/W1130×D550×H850〜1040mm
62kg
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

昇降式花台(車イス対応)W450

書見台・演台・花台


注文数量 1台価格(税別)
1台以上 220,560円
 標準価格 : 275,700円 詳細はこちら
昇降式花台(車イス対応)
ME345200Z 
サイズ/W450 ×D450×H690〜830mm
23kg
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

司会者台 AED-211(キャスター付)

書見台・演台・花台
深みのあるローズ柄とチーク柄の司会者台です。会場や施設の雰囲気に合わせてどうぞ。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 117,280円
 標準価格 : 146,600円 詳細はこちら
司会者台 AED-211
ME348210Q ローズ
サイズ/W600 ×D450×H1100mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

司会者台 AED-211(キャスター付)

書見台・演台・花台
深みのあるローズ柄とチーク柄の司会者台です。会場や施設の雰囲気に合わせてどうぞ。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 117,280円
 標準価格 : 146,600円 詳細はこちら
司会者台 AED-211
ME348210T チーク
サイズ/W600 ×D450×H1100mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

演台 ※受注生産品となります。

書見台・演台・花台
講演会場や、会議室・体育館に欠かせない演台。ローズ、チークからお選びください。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 107,360円
 標準価格 : 134,200円 詳細はこちら
K 演台 W1200XH950 ※受生
ED011322Q ローズ
サイズ/W1200×D445×H950mm
カラー/ローズ・チーク
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

折り畳み演台 ※受注生産品となります。

書見台・演台・花台
コンパクトに折り畳みが可能な演台です!

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 164,800円
 標準価格 : 206,000円 詳細はこちら
K 折り畳み演台 W830XH930 ※受生
ED013131Q ローズ
サイズ/W830×D500×H930mm
カラー/ローズ・チーク
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

書見台 AED型 W450

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの書見台。演台と合わせてお買い求め下さい。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,000円
 標準価格 : 30,000円 詳細はこちら
書見台AED型
ME342500Q ローズ
サイズ/W450 ×D330×H100 mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

書見台 AED型 W450

書見台・演台・花台
深みのあるローズとチークの書見台。演台と合わせてお買い求め下さい。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,000円
 標準価格 : 30,000円 詳細はこちら
書見台AED型
ME342500T チーク
サイズ/W450 ×D330×H100 mm
カラー/ローズ柄・チーク柄
サイズ・バリエーション豊富な演台・花台・書見台シリーズ =快適オフィス=

ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
100個屋    100個からできる名入れ商品
100個から出来る名入れ商品。販促品にどうぞ!
婚式のプチギフトにピッタリ!新郎新婦様に大変人気
1冊は150枚メモ用紙!めくってもめくっても、名前が出てきますので、アピール度の大変高い商品です!
綿100%の帽子!こちらの商品は、50点から名入れOK。
机の上で365日1日も欠かさないピーアール!こちらは、50枚からご注文いただけます。
甲の部分にお名前を!なんと、30足から名前を入れることが出来ます。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>個性的なのに主張しすぎず空間になじむので、あらゆるシチュエーションで使っていただけます。必ず満足していただける商品です。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ME348200 司会者台 AED-204 96,800円 
ME342200 花台AED型 81,040円 
ME342110 演台AED型 W1500 240,720円 
ME342120 演台AED型 W1130 204,160円 
ME343130 演台AEM型 W830 146,720円 
ME345100Z 昇降式演台(車イス対応) 409,360円 
ME345200Z 昇降式花台(車イス対応) 220,560円 
ME348210 司会者台 AED-211 117,280円 
ED011322 K 演台 W1200XH950 ※受生 107,360円 
ED012322 K 演台 W900XH950 ※受生 92,560円 
ED011131 K 折り畳み演台 W1200XH930 ※受生 193,280円 
ED013131 K 折り畳み演台 W830XH930 ※受生 164,800円 
ME342500 書見台AED型 24,000円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
戻る    
快適オフィス空間創造 両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。会議・研修室用備品として欠かせないミーティングボードを多数ご用意。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。