3ty.jp/tstオフィス家具 会議・ミーティングチェア TST 選べる!会議・ミーティングチェア
スタッキングチェア・機能付 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスワーカーの健康を維持する、人間主体のオフィス空間創造
トップページ > 会議・ミーティングチェア > スタッキングチェア・機能付 > スタッキングチェア・機能付

スタッキングチェアKME-310ステンレス脚
MC429300R  レッド

カタログ請求   注文フォームへ
ステンレス脚のスタッキングチェアです。座部は弾力性のあるネットクッション。環境に配慮した分別設計、再生材料を使用しています。
>収納台車はこちら
スタッキングチェアKME-310ステンレス脚 MC429300R
KME-310スタッキングチェア
ステンレス脚
一部商品入替えのため在庫等についてはお問い合わせ下さい。
注文番号 MC429300R
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,960円
 標準価格 : 31,200円
素材 再生樹脂10%以上
背・座/P.P.樹脂成形品
 背:ウレタンクッション
 座:ポリエステルネットクッション
脚部/直径13.0ステンレスパイプ
連結プレパラート付
質量 3.8kg
梱包数 5脚入
(梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。)
カラー ブルー・グリーン・レッド
ブルー・グリーン・レッド
※在庫等はお問い合わせ下さい。
下の注文フォームで色選択出来ます
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
>ミーティングテーブルはこちら
 
スタッキングチェアのサイズ詳細です。
サイズ詳細
交換時・廃棄時には、家庭用工具で簡単に分解・分別できる設計。背・座のシート、張り材には再生材料を使用しています。
環境への対応
座部は弾力性のあるネットクッションの上に、伸縮性に富むニット布張りです。
ネットクッション
会議・ミーティングチェアシリーズ一覧
ハイグレードチェアシリーズ一覧
ミーティングチェア  機能付スタッキングチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>「一人一席」から「複数一席」へ。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルは営業職などワーカーがオフィスにいる時間が短い部署に適しています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MC429300 スタッキングチェアKME-310ステンレス脚 24,960円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MC422400 スタッキングチェアMCVE-40メモ台付 布 35,280円 
MC422210 スタッキングチェアMCVE-40肘なし オレフィンレザー 15,680円 
MC429100 スタッキングチェアKME-310ハイテン粉体塗装脚 18,720円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    ミニ一覧    
選べる!会議・ミーティングチェア 会議室用から、カラフルなコラボチェアまで、品数豊富に取り揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
メモ台付・肘付タイプや、環境に対応した分別設計や再生材料など、機能的なスタッキングチェアを取り揃えました。下記以外にもカラーを豊富に揃えていますので、詳しくは各商品のページをご覧ください。

入院病棟用家具・備品    入院病棟用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
入院患者の部屋や共有スペースに使用する家具や備品など各種取り揃えています。
収納ベッド・折りたたみベッドなどの簡易型ベッド各種。医療機関などスペースの少ないところでも活用できます。
入院病棟の来客用チェア。折りたたみイスを豊富に取り揃えました。収納できるので場所を取らずに便利です。
手軽に自然の雰囲気を醸し出す人気のインテリアグリーン。病院や病棟のインテリアとしていかがでしょうか?
木製フラワーボックスはグリーンを置くことでリラックス空間を演出できる効果的な間仕切りです。消臭・抗菌作用タイプ。
コーヒーサーバー、給茶機、分別ダストボックスなど、病院の休憩室や給湯室から食堂に必要な備品を取り揃えました。

書庫・収納 種類も機能も選べる書庫の店 <オフィス家具>
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ!
年末年始用品 お年賀に開運干支せんべい。年末年始のご挨拶に、開運の願いをこめて
お年賀に!干支イラストのせんべいやゴーフレットを5種類の組み合わせで揃えています。H
シューズボックス <業務用扉付スチール・シューズボックス>
扉付・錠付のシューズボックスです。サイズ・取手バリエーションが豊富です。オフィスや学校、公共施設に。