3ty.jp/tstオフィス家具 会議・ミーティングチェア TST 選べる!会議・ミーティングチェア
ミーティングチェア 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィス空間は、「知的創造の場」
トップページ > 会議・ミーティングチェア > ミーティングチェア > ミーティングチェア

ミーティングチェアMCVE-42メモ台付 布
MC283302M  グリーン(M2)

   注文フォームへ
MCVE-42シリーズのメモ台付ミーティングチェアです。カラーは豊富な7色。再生材料の使用やエコ塗装の採用で、環境にも対応。
ミーティングチェアMCVE-42メモ台付 布 MC283302M
ミーティングチェアMCVE-42 メモ台付 布
一部商品入替えのため在庫等についてはお問い合わせ下さい。
注文番号 MC283302M
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 38,400円
 標準価格 : 48,000円
素材 再生樹脂10%以上
背・座/P.P.樹脂成形芯、ウレタンフォームクッション、布(再生ポリエステル60%)
脚部/直径25.4パイプ、粉体塗装
肘/P.P.樹脂成形品
質量 8.7kg
カラー (布) ブルー・グリーン・レッド・イエロー
ブルー・グリーン・レッド・イエロー
ブルー(B2)・グリーン(M2)・レッド(R2)
ブルー(B2)・グリーン(M2)・レッド(R2)
(レザー) ブルー・グリーン・ローズ
ブルー・グリーン・ローズ
梱包数 2脚入
(メモ台は別梱包。梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。)
ご注意 イエロー(張り地布)は受注生産となります。
張り地 布 ブルー・グリーン・レッド・イエロー(受注品)・ブルー(B2)・グリーン(M2)・レッド(R2)
※在庫等はお問い合わせ下さい。
下の注文フォームで色選択出来ます
オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。
>ミーティングテーブルはこちら
 
ミーティングチェアのサイズ詳細です。
サイズ詳細
背・座の部品交換ができるので、永くご利用していただけます。また、背・座のシートは再生材料を使用し、スチール部は環境を汚さない塗装方法である粉体塗装です。
環境への対応
ミーティングチェア  会議用イス 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>デザイン性の高いデスクやチェアを置くことで、標準的なスタイルにも美しい活性化が始まります。「美しく見せる」ことで、オフィスに高い付加価値が生まれます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MC283302 ミーティングチェアMCVE-42メモ台付 布 38,400円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MC283310 ミーティングチェアMCVE-42メモ台付 オレフィンレザー 37,920円 
MC283110 ミーティングチェアMCVE-42肘付 オレフィンレザー 25,840円 
MC282100 ミーティングチェアECM-350塗装脚 布 12,320円 
MC282113 ミーティングチェアECM-351塗装脚 肘付 ビニール 19,760円 
MC282130 ミーティングチェアECM-350塗装脚 キャスター付 布 14,880円 
MC282140 ミーティングチェアECM-351塗装脚 肘・キャスター付 布 24,480円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
戻る    
選べる!会議・ミーティングチェア 会議室用から、カラフルなコラボチェアまで、品数豊富に取り揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
メモ台付やキャスター付など様々なタイプのミーティングチェアを豊富なカラーバリエーションで取り揃えました。

ミーティングチェアMCVE-42肘付 布

 グリーン ¥ 26,320

ミーティングチェアMCVE-42肘付 布

 ブルー(B2) ¥ 26,320


下駄箱    下駄箱<業務用>。オープン下駄箱、扉付下駄箱、ロングシューズ用鍵付下駄箱
オフィスの下駄箱をお探しの方、下駄箱専門店へどうぞ。
扉付・錠付の下駄箱です。サイズ・取手バリエーションが豊富です。オフィスや学校、公共施設に。
スチール扉付き下駄箱は中棚付き・なしと鍵付き・なしがお選びいただけます。長靴などを収納できるロングシューズ用も。
1足ずつ仕切られたのオープン下駄箱です。学校・公共施設に最適です。
縦仕切りのない多人数用オープン下駄箱です。中棚も付いているので、室外用と室内用の靴を分けて収納できます。
スリッパの収納に便利なスリッパ棚です。病院や医院、旅館などの入り口に。

静電防止スリッパ IC関係やクリーンルームに、高冷地のホテル様用に
通電ロックに加えて足に接触する部分全面に高精度の静電防止レザーを使用しています。
役員用家具一覧  落ち着きのある木の質感で重厚な空間を演出
落ち着きのある木の質感が、重厚な空間を演出いたします
窓下用ロッカー 窓下を収納スペースに!窓下用ロッカー
窓下のスペースを有効に利用できるロッカーです。