トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 施工込・T字脚テーブル 一覧 > T字脚会議テーブル・施工込 商品詳細 > 拡大画像
業務用 拡大画像04 <快適オフィス空間> MTN23311W-04 W1500×D750mm角型・メープル ワイヤリングオプション使用例  NCR型T字脚テーブル
会議ブースからデスクまでオフィスをトータルでコーディネート
3ty.jp/nsk オフィス家具  ミーティングテーブル  NCR型T字脚テーブル
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

NCR型T字脚テーブル
写真:W1200×D750角型

定番のシンプルで使いやすいT字脚テーブルです。形状は、角型・半楕円型・楕円型の3種類。ワイヤリングオプションもございます。

\58,600 → 
1台以上 36,332円
NCR型T字脚テーブル
MTN28111Q ローズ
素材/天板/メラミン化粧板、
天板エッジ/ソフトエッジ巻、29mm厚
 脚部/支柱:スチール楕円パイプ(80×25mm)
 ベース:スチールパイプ(直径50.8mm)、
クロームメッキ、 アジャスター付
高さ/H700mm
カラー/チーク・ローズ・メープル・ニューグレー・アイボリー
サイズ/角型・W1200×D750mm
オプション/別売りオプションでコードホールキャップの埋込やワイヤリングマネージャーの取付けが可能です。
ご注意/※専門配送員による組み立てを行わせて頂きます。
実地地域については変更になる場合がありますのでお問い合わせください。
階段上げ等がある場合は別途費用が必要となります。

 J
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
専門配送員による組み立てを行わせて頂きます。※地域限定(別途お問い合わせください。)階段上げ等がある場合は別途費用が必要となります。

NCRB型T字脚テーブル 角型

 ニューグレー ¥ 89,280

NCRT型T字脚テーブル

 ニューグレー ¥ 39,928

NCR型T字脚テーブル

 ローズ ¥ 36,332

ワイヤリングボックス

 オプション ¥ 20,832


オフィス家具の業務用通販サイト    オフィス家具 業務用通販
定番オフィス家具から高品質なオフィス家具まで・さまざまな商品をご用意しました。あなたのオフィスに合わせてお選び下さい
ロッカー    ロッカー各種。オフィス用・学校用ロッカー、ミニロッカー、コインロッカー
使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届け!、用途に合わせて使い方は自由自在、スッキリ収納できる各種ロッカーが勢揃い
業務用下駄箱    業務用下駄箱。オフィス・学校・公共施設用下駄箱・靴箱
オフィスをはじめ公共施設等にお奨めの「扉付の下駄箱」から「オープン下駄箱」まで各種サイズも取りそろえています。室外用と室内用の靴を分けて収納できる便利な中棚付もあります。用途に合わせてお選びください
OAデスク    OAデスク 配線スッキリ、機能性バツグン!システムOAデスク
デスク1台から、ワイヤリング機能充実のシステムデスクへの買い替え、新規事業のオフィス創りに!
ローパーテーション    パーテーション オフィス空間を有効活用!−オフィスパーテーション−
オフィスの空間を演出、様々な利用目的に幅広く対応したパーテーション、オフィスがパッと明るくなります。
カウンター    ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販>
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。
ミーティングテーブル    会議用テーブル 用途に応じてタイプいろいろ。丈夫で低価格な定番会議用テーブル
会議室・広間・食堂など、どこでも大活躍!丈夫で低価格な定番会議用テーブルを各種そろえました、新サイズ、カラーも増えました。

オフィスチェア エコアシスト
環境を配慮したオフィスチェア。部材の選定から使い心地まで人に、地球に優しいチェアです。
つま楊枝T型
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!つま楊枝各種
ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販>
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。