トップページ > ミーティングテーブル一覧 > OA対応テーブル > OA対応テーブル > 拡大画像
業務用 拡大画像01 <ミーティングテーブル> MT124110C-01 アルミ押出し成型によるスリムでシャープな脚部・フレームデザインです。  TATS型OA対応テーブル 配線ボックスなし
人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
3ty.jp/tstオフィス家具  ミーティングテーブル  TATS型OA対応テーブル 配線ボックスなし
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

TATS型OA対応テーブル
配線ボックスなし
写真:W2400×D1200

フレームデザインにこだわった配線ボックスなしタイプのOA対応テーブル。ワイヤリング機能も標準装備しています。

\180,400 → 
1台以上 119,064円
TATS型OA対応テーブル 配線ボックスなし
MT124110W ホワイト
素材/天板/メラミン化粧板、20mm厚、
天板芯材/パーチクルボード
 天板エッジ/ABS樹脂、エッジ巾10mm
天板下フレーム/アルミ押出し成型、スチール
 脚/アルミ押出し成型、アルミダイキャスト、アジャスター付、配線ダクトカバー、タップ用プレート付
カラー/ダークブラウン・ペールアルダー・ホワイト
サイズ・質量/W1800×D900mm(36kg)
高さ/H720mm
 J
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。
OA対応テーブルは、ノートパソコン、ネットワークを活用したミーティングに最適です。WSE型は3サイズ・2色ございます。詳しくは各商品のページをご覧ください。

TATS型OA対応テーブル 配線ボックスなし

 ホワイト ¥ 119,064

AOA型OA対応テーブル 角型

 ホワイト ¥ 284,592

WSE型OA対応テーブル カバータイプ

 Fグレー ¥ 156,222


歯科クリニック 待合室用家具    ソファ・マガジンラック −歯科クリニック待合室用家具−
歯科クリニックの待合室で快適に過ごしていただける家具をご用意しております。
待合室での会話がはずみそうな暖かみと軽快感のあるチェアを取り揃えました。
雑誌やカタログなどをきれいに並べられるマガジンラック。サイズも種類も各種取り揃えています。

卓上ラック・机上ラック・PC周辺収納 すっきりしたデスクまわりに!
デスク上が見違えるほどスッキリ!お使いのパソコンに合わせお選びいただけます。充実収納で作業効率もアップ!
折りたたみチェア 来客用にスタッキングチェア。カラーも豊富!
入院病棟の来客用チェア。折りたたみイスを豊富に取り揃えました。収納できるので場所を取らずに便利です。
壁掛けホワイトボード。使いやすい無地ホワイトボード
オフィス、学校、塾、公共施設等あらゆる現場で役立つ高品質ホワイトボード