3ty.jp/tstオフィス家具 ミーティングテーブル TST 快適オフィス空間創造
T字脚タイプミーティングテーブル 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > T字脚タイプミーティングテーブル > T字脚タイプミーティングテーブル

RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
T字脚タイプのRTVミーティングテーブルコードホールなし・両丸型です。安定した脚と支柱でワイドな天板をしっかりささえます。
RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型
RTVミーティングテーブル コードホールなし両丸型
写真:W1500タイプ
会議テーブル
素材 芯材/パーチクルボード
天板・天板厚/メラミン化粧板・28mm
天板エッジ/オレフィン系樹脂
脚支柱/スチールパイプ、シルバーメタリック塗装
脚/スチールパイプ、シルバーメタリック塗装、アジャスター付
高さ 700mm(全て共通)
天板カラー ホワイト ニューグレー ペールアルダー マホガニー
ホワイト ニューグレー ペールアルダー マホガニー
脚部 T字脚タイプ
T字脚タイプ
         = 快適オフィス創造 =落ち着いた安定感
下の注文フォームで色選択出来ます
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
注文番号 規格 1台価格(税別) 標準価格
MT089231 W1800 D900mm
1台以上 56,958円
86,300円
MT089232 W1800 D750mm
1台以上 54,846円
83,100円
MT089233 W1500 D900mm
1台以上 54,846円
83,100円
MT089234 W1500 D750mm
1台以上 53,328円
80,800円
 
テーブルサイズの詳細です。
サイズ詳細
会議・ミーティングテーブルシリーズ一覧
ミーティングテーブル  T字脚タイプミーティングテーブル 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>材質やタイプ、サイズやカラーを細かく設置して、それぞれのオフィスに適したスタイルを作れる品揃えになっています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MT089231 RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型 W1800×D900 56,958円 
MT089232 RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型 W1800×D750 54,846円 
MT089233 RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型 W1500×D900 54,846円 
MT089234 RTVミーティングテーブル ホールなし 両丸型 W1500×D750 53,328円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MT089132 受注RTV-Cミーティングテーブル ホール付 両丸型 W1800×D750 64,812円 
MT089122 受注RTV-Cミーティングテーブル ホール付 片丸型 W1800×D750 64,218円 
MT089112 受注RTV-Cミーティングテーブル ホール付 角型 W1800×D750 61,116円 
MT089222 RTVミーティングテーブル ホールなし 片丸型 W1800×D750 54,252円 
MT089211 RTVミーティングテーブル ホールなし 角型 W1800×D900 54,780円 
MT089215 RTVミーティングテーブル ホールなし 角型 W1200×D750 43,692円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
T字脚タイプのミーティングテーブルは下記以外にもサイズ・カラーを豊富に取り揃えています。詳しくは各商品のページをご覧ください。

介護施設用スリッパ    さまざまな施設で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。

ビニールレザー張り応接ソファー・アームチェア・スツール −ビニールレザー張り応接セット−
ビニールレザー張りの応接セットです。アームチェア・ソファー・スツールを組み合わせて、オフィスの応接室に。
RAIN WEAR レインウェア スポーティーマック ”Sporty Makku”
売れ筋商品を集めてみました。ハイグレードでおすすめのレインコート!
高級冠婚葬祭スリッパ 寺院などでの冠婚葬祭に!
品があり華やかな金襴スリッパ。寺院などでの厳かな儀式を演出!冠婚葬祭にも最適です。