3ty.jp/tstオフィス家具 デスク 事務用デスク専門店

プリンターテーブル・機器用テーブル

送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   もっと自由に、もっと快適に、もっと魅力的に、新しいオフィス空間を
トップページ > デスク一覧 > プリンターテーブル・機器用テーブル 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
ホワイトデスク ニューグレー 木目天板デスク OAテーブル棚付 マウステーブル付 2人用デスク
面談・受付型 セールスマンデスク サイド ジィントテーブル OAワゴン プリンターテーブル デスクパネル
OAデスクオプション
プリンター・機器用テーブル
<プリンターテーブル>
プリンター用のテーブルです。コードホール付で配線もスッキリ。
下には、用紙などの収納スペースもあります。
<機器用テーブル>
カウンターやFAXなどの共用機器テーブルや作業テーブルとして
便利です。用紙や小物収納スペースも十分です。
プリンターテーブル 設置例 プリンターテーブル 機器用テーブル 設置例 機器用テーブル
プリンターやFAXなど共用機器用にオススメ。ジャマなコード類をすっきり収納するコードホールは、2ヶ所付きのテーブルです。
■メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。お問合せ下さい。

プリンターテーブル
OAデスクに合わせてカラーを選択できるプリンターテーブル。天板にはコードホールが2個付いているので、配線処理もスッキリ。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 44,080円
 標準価格 : 58,000円 詳細はこちら
プリンターテーブル
DS82310WW ホワイト・オフW
素材/天板/スチール、メラミン化粧板、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール2個付
 本体・脚部/スチール、粉体塗装、
脚下ABS樹脂カバー
天板カラー/  ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
本体カラー/  オフW   ニューグレー
サイズ/W800×H700・D700
 J

プリンターテーブル
OAデスクに合わせてカラーを選択できるプリンターテーブル。天板にはコードホールが2個付いているので、配線処理もスッキリ。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 48,564円
 標準価格 : 63,900円 詳細はこちら
プリンターテーブル
DS82320JJ ニューグレー・ニューグレー
素材/天板/スチール、メラミン化粧板、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール2個付
 本体・脚部/スチール、粉体塗装、
脚下ABS樹脂カバー
天板カラー/  ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
本体カラー/  オフW   ニューグレー
サイズ/W800×H700・D800
 J

機器用テーブル
プリンターやFAXなどの共用機器テーブルや作業テーブルとして便利です。用紙や小物収納スペースも十分です。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 71,896円
 標準価格 : 94,600円 詳細はこちら
機器用テーブル
DS82510WW ホワイト・オフW
素材/天板/スチール、メラミン化粧板張り、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール2個付
 本体脚/スチール、粉体塗装
天板カラー/  ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
本体カラー/  オフW   ニューグレー
サイズ/D700×H700・W1600
 J

機器用テーブル
プリンターやFAXなどの共用機器テーブルや作業テーブルとして便利です。用紙や小物収納スペースも十分です。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 66,424円
 標準価格 : 87,400円 詳細はこちら
機器用テーブル
DS82520JJ ニューグレー・ニューグレー
素材/天板/スチール、メラミン化粧板張り、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール2個付
 本体脚/スチール、粉体塗装
天板カラー/  ホワイト  ニューグレー  ペールアルダー
本体カラー/  オフW   ニューグレー
サイズ/D700×H700・W1400
 J

商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
■メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。お問合せ下さい。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>材質やタイプ、サイズやカラーを細かく設置して、それぞれのオフィスに適したスタイルを作れる品揃えになっています。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS82310 プリンターテーブル W800×D700×H700 44,080円 
DS82320 プリンターテーブル W800×D800×H700 48,564円 
DS82510 機器用テーブル W1600×D700×H700 71,896円 
DS82520 機器用テーブル W1400×D700×H700 66,424円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。
住宅展示場・モデルルーム用家具・備品    住宅展示場・モデルルーム用家具・備品 使い捨てスリッパが好評
住宅展示場・モデルルーム等内でお使いいただく使い捨てスリッパ、イベント用品の販売
モデルルーム展示用家具    住宅展示場内のモデルルームに展示するイメージ用家具
モデルルームに実際の家具が置いてあると、お客様にお部屋のイメージをより良くアピールできます。
屋外用家具    住宅展示場の屋外に設置する家具 ご見学のお客様の休憩スペースに!
住宅展示場の屋外設置にお薦めの家具を取り揃えました。
住宅展示場用イベント用品・景品    住宅展示場・モデルルーム用イベント用品・集客用品
住宅展示場でのイベントに、ご来場のお客様への配布用景品に!
住宅展示場用お見積書作成キッド    お見積書・ご提案書の作成に! 卓上製本機とじ太くんならスマートなファイルを作成できます。
専用カバーの種類も豊富!丁寧に製本されたお見積書はお客様へのイメージもアップします。
住宅展示場用スリッパ    住宅展示場・モデルルーム用スリッパ
売れ筋の使い捨てスリッパを取り揃えています。住宅展示場モデルハウス見学のお客様用に!

下駄箱<業務用>。オープン下駄箱、扉付下駄箱、ロングシューズ用鍵付下駄箱
オフィスの下駄箱をお探しの方、下駄箱専門店へどうぞ。
コレクション彩 ヴェルサイユ宮殿コース
グルメページが加わった通常16,275円コースのカタログギフトです。結婚式の引出物や記念品、各種返礼に。
名入れ箸袋
箸袋 お好みに合わせて形や印刷色をお選びください。

■プリンターテーブル ホワイト・オフW ■プリンターテーブル ニューグレー・ニューグレー
■機器用テーブル ホワイト・オフW ■機器用テーブル ニューグレー・ニューグレー

無料アクセスカウンター