トップページ > デスク一覧 > セールスマンデスク > セールスマンデスク/平デスクタイプ 商品詳細 > 拡大画像
拡大画像02 DS822100W-02 センター引出しには、小物の整理に便利なペントレー部があります。  セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700
[スタイルにフィットする] 自由性のある働きやすいオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

セールスマンデスク 3人用
3人用から1人用まで。人数に合わせたコードホール付きで多人数・省スペースでお使いいただけます。

\79,400 → 
1台以上 60,344円
セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700
DS822100W ホワイト
素材/天板/スチール、メラミン化粧板、
前後面ポストフォーム加工、
サイドABS樹脂エッジ、
コードホール3個付
 脚部/スチール、粉体塗装、
脚下ABS樹脂カバー
カラー/  ホワイト      ニューグレー
サイズ/W1800×D600×H700
 J
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
腰に負担がかかるのは、実は立っているときより座っている時。姿勢は人間にとって大きな影響を与えます。姿勢が正しければ身体が十分に機能し、無理な姿勢の時は心身の機能は低下していきます。上体は座っている時のほうがずっと苦しく、S字型の背骨はアーチ状になり、内臓や背骨に負担をかけます。この無理を防ぐための道具がチェアなのです。
ベーシックな平机のセールスマンデスク。1人用〜3人用まで。設置場所に合わせてタイプをお選びください。

セールスマンデスク 3人用 W1800×D600×H700

 ホワイト ¥ 60,344

セールスマンデスク 2人用 W1200×D600×H700

 ホワイト ¥ 47,348

セールスマンデスク 1人用 W800×D600×H700

 ホワイト ¥ 39,900


SOHO家具    デスク・ワゴン・チェア −SOHO家具−
ワークテーブル、コンピューターデスク、オフィスチェアなど仕事がはかどるシンプルなデザインの家具を集めました。
洗練されたデザインのワーキングデスクやワゴンのご紹介です。
長時間の仕事でも快適なオフィスチェアをご用意しました。

OAデスク マウス付CSEOAデスク
CSEデスクシリーズ。天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。
名入れタオル
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!名入れタオルH
パーテーション 工具不要の簡単施工−EKPパネル・ソフトパネル−
EKPパネルは簡単施工(工具不要)で、3種類のパネル構成により、多種多様なレイアウト作りにフレキシブルに対応します。