3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
デスクASWEシリーズ・L型OPデスク 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案
トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・L型OPデスク

ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム

   注文フォームへ
両袖机 片袖机 平机 L型・サイド・脇机 デスクパネル・マット
デスクバリエーション デスクの特徴 環境への対応 レイアウト例  
※サイズ表は下記にございます。
ASWEデスクシリーズ対応のデスクパネルです。フレーム色はニューグレー、適応デスクサイズをご確認の上、お求めください。
ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム
ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム
素材 芯材/パーチクルボード
パネル/木製、布張り(オレフィン100%、再生ポリエステル51%、ポリエステル49%)
フレーム(デスクパネル)/アルミ成型品、塗装仕上げ、ABS樹脂31mm厚
L型用・サイドキャビネット用/29mm厚
取付金具付き
バリエーション カラー/7色、適応サイズ/12種類
張地カラー ライトブルー受注生産(布:オレフィン100%)
ライトブルー受注生産(布:オレフィン100%)
ライトブルー   ライトグリーン  ピンク
ライトブルー   ライトグリーン  ピンク
ブルー      グリーン     レッド<BR>(布:再生ポリエステル51%、ポリエステル49%)
ブルー      グリーン     レッド
(布:再生ポリエステル51%、ポリエステル49%)
パネル高さ 400mm
フレーム色 ニューグレー(L型オペレーションD1200用・サイドキャビネット用はフレーム色共通です)
特長 ピンナップができます
リサイクル率の高い素材で作られています
下の注文フォームで色選択出来ます
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
注文番号 適応デスク 1台価格(税別) 標準価格
DS16410 デスクパネル W2000用
1台以上 43,600円
54,500円
DS16411 W1800用
1台以上 38,240円
47,800円
DS16412 W1600用
1台以上 34,640円
43,300円
DS16413 W1400用
1台以上 32,640円
40,800円
DS16414 W1200用
1台以上 30,400円
38,000円
DS16415 W1100用
1台以上 29,920円
37,400円
DS16416 W1000用
1台以上 28,800円
36,000円
DS16417 W800用
1台以上 25,600円
32,000円
DS16418 W400用
1台以上 20,960円
26,200円
DS16450 ASSE-1212T用 2枚組
1台以上 63,440円
79,300円
DS16430 L型オペレーション D1200用
1台以上 63,440円
79,300円
DS16440 サイドキャビネット用 W400用
1台以上 26,240円
32,800円
 
■ デスクバリエーション
■スタンダードカラー
■左L型・右L型
■W1600×D1200
天板・本体:ホワイトグレー 天板・本体:ニューグレー 天板:木目/本体:ニューグレー

■ デスクの特徴

■使いやすさ・安全性への配慮
ポストフォーム天板 センター引き出し ラッチ機構 オールロック開閉表示付
ポストフォーム天板 センター引き出し ラッチ機構 オールロック・開閉表示
天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 ■センター引き出しにも小物の整理に便利なペントレー部があります。 ■不用意な引き出しの飛び出しを防ぐラッチ機構を採用(センター引き出し、ペントレー引き出しを除く) ■1つの鍵で片袖全部の引き出しがロックできるオールロック機構を採用。ひと目で施錠の確認ができる開閉表示付です。

樹脂カバー脚 幕板 ロングストロークファイル引出し ロングストロークファイル引出し
樹脂カバー脚 幕板 ロングストローク引出し
■脚下を後部まで覆う樹脂カバー脚。塗装のはがれを防ぎます。 ■足元の視線をカバーする幕板は床から80mm ポールスライドレールの採用で奥行きが長く、A4ファイルボックス6個分の収納量があります。(奥行き方向に2列収納可)
※D600を除く

ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板 ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
■デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。テーブルの取り外し後のサイドエッジのキャップも用意しております。

■情報ネットワーク化に対応する充実のワイヤリング機能
投げ込み配線 天板ダクトカバー
天板ダクトカバー
天板面
天板面

アクセスに便利なデスクトップコンセント アクセスに便利なデスクトップコンセント 使い勝手に合わせ机上へ配線
A:コンセント取付け用カバー
(写真の電源コンセント、LAN・電話中継コネクター、ジャックホルダーはオプション)
B・C:ダクトカバー
■アクセスに便利なデスクトップコンセント
コンセント取付カバー部には、モバイルワークに便利な、電源コンセントやLANジャックホルダーなどのオプションの取り付けができます。
■使い勝手に合わせ机上へ配線
ダクトカバーの付け替えは自由ですので、机上へのコードの取り出しは、配線の量や機器の位置に合わせ取り出すことが出来ます。

ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線 ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線 ワイヤリングが容易な投げ込み式配線
D:天板横配線/E:脚部横配線 F:上段コード受け/G:下段コード受け
H:縦配線ダクト
A:コンセント取付け用カバー
C:机上配線用カバー/F:上段コード受け
G:下段コード受け・袖箱下段コード受け
■ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線
電源・情報ケーブルを上下に分離。1層目は天板サイド配線口と上段コード受け、2層目は脚部または袖部サイドの配線口と下段コード受けにより、分離横配線ができます。
※H:縦配線ダクトは左右付け替えができます。
■ワイヤリングが容易な投げ込み式配線
配線ダクトカバーは簡単に取り外し、取付ができるのでデスク設置後でも天板上からの配線や、余長コードの処理も容易です。

デスク  ASWEデスクシリーズ・グレー天板 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>与える印象が大切な、お客様をお迎えする打ち合わせ空間にもしっかり対応する頼もしい商品です。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS16410 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W2000用 43,600円 
DS16411 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1800用 38,240円 
DS16412 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1600用 34,640円 
DS16413 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1400用 32,640円 
DS16414 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1200用 30,400円 
DS16415 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1100用 29,920円 
DS16416 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W1000用 28,800円 
DS16417 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W800用 25,600円 
DS16418 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム W400用 20,960円 
DS16450 ASWEデスクパネル ニューグレーフレーム ASSE-1212T用2枚組 63,440円 
DS16430 ASWEデスクパネル フレーム色共通 L型オペレーションD1200用 63,440円 
DS16440 ASWEデスクパネル フレーム色共通 サイドキャビネット用 26,240円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
机上から簡単に配線処理ができる投げ込み配線タイプ。あらゆるオフィスワークに対応します。

ロビーチェア    ロビーチャア・ラウンジチェア各種取り揃え ホテルや病院のロビーに。
オフィス家具、ローパーティション・スクリーンを品数豊富にご用意いたしました。オフィスのミーティングコーナーや、工場の仕切・通路作りに最適です。
さまざまな形のチェアを組み合わせて、自由なレイアウトのロビーチェア。医療、ホテル、駅などの公共の場所に。
様々な形のチェアを組み合わせて変化に富んだレイアウトを。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
お洒落なデザインのラウンジチェア・テーブル。
温もりのある木製のロビーチェア。3人掛けとテーブル付タイプがあります。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
木製肘付タイプのロビーチェア、高齢者福祉向けチェアとしてバリエーションも豊富

外履き兼用スリッパ ホテル、旅館に
外履きにも使える兼用スリッパです。ホテル、旅館の中庭の散策、露天風呂までなどに
商店・売店に!お土産コーナーに! −紙袋 ラッピーバッグ商品一覧−
商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。
さまざまな施設で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。