トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・脇机 > 拡大画像
拡大画像02 DS146B2JJ-02 コミュニケーションがとりやすくチームワークを重視したスタンダードな島型対向式レイアウト。  ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
知的空間を創造するためにデザインと機能をシンプルに進化させた画期的なオフィス家具
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ASWE 両袖机 D700 ショート引出し
写真:E袖・F袖

奥行き70cmのASWEデスクシリーズ両袖机です。袖タイプは2〜4段の組み合わせで16パターンございます。

\128,300 → 
1台以上 102,640円
ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
DS146D2WW Wグレー・Wグレー
素材/再生樹脂10%以上
 天板/スチール、メラミン化粧板張り、前面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、ダクトカバーABS樹脂
 本体脚/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
 袖箱/スチール、粉体塗装、開閉表示付オールロック錠、ラッチ付(ペントレー引出しを除く)
 ファイル引出し/ダブルサスペンションレール
下段引出し仕様/ショートストロークファイル引出し
バリエーション/カラー/3パターン、袖箱タイプ/4×4タイプ、幅/W1600・1400
天板・本体色/ホワイトG ニューG ニューG
 ホワイトG ニューG Eグレー
袖箱タイプ/  E袖     D袖     C袖      F袖
袖タイプ・サイズ/E袖・F袖/W1600×D700×H700
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
家具の塗装方法に粉体塗装という塗装方法があります。粉体塗装は、揮発性有機化合物(トルエン・キシレン・酢酸エチル等)や有機溶剤を含まない為、大気汚染、引火の危険性、臭気や中毒といった問題の改善を計れます。また、高温で焼き付けるので溶剤型に比べて、皮膜が強く、傷がつきにくく丈夫で長持ちな塗装法です。サビ・傷・汚れに強く、耐久性にすぐれた環境を汚さないエコ塗装です。

耐火金庫    耐火金庫を品数豊富にご用意いたしました。−オフィス家具 耐火金庫−
オフィス家具、オフィス用耐火金庫・家庭用金庫・手提金庫を品数豊富にご用意いたしました。鍵はダイヤル式・テンキー式・指紋照合式からお選びいただけます。
超お買い得な耐火金庫を揃えました。鍵の種類も様々ご用意いたしました。
ダイヤル・テンキー・指紋照合式の耐火金庫です。耐火・衝撃落下試験合格で安心!バール攻撃に耐える高い防盗性能を発揮します。
格納式プッシュボタンロックタイプの耐火金庫。操作部のカバーを閉めると、ボタンやハンドルは格納されすっきりとしたデザインに。
スーパーダイヤル錠タイプの耐火金庫。ダイヤル合わせが楽で、更にダイヤル精度もアップ。2時間耐火性能試験合格で安心です。
防盗金庫は、対工具破壊試験にクリアした耐火性能を備えた強力金庫です。万一の場合に備え、盗難保険を付けていますので安心です。

ミーティング・会議テーブルを品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具−
オフィス家具、会議・ミーティングテーブルを品数豊富にご用意いたしました。オフィスの会議室、ミーティングコーナーに。
来客の際の御案内に便利。−案内板−
アルミ製、スチール製など置場所に合わせて選べる案内板です。屋内専用の物もご用意しています。
引き違い書庫・オープン書庫 −収納家具・書庫・キャビネット−
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ!