トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・脇机 > 拡大画像
拡大画像00 DS14420NJ-00 ASWE 脇机 D700 ショート引出し
写真:D袖
  ASWEデスク 脇机ショート引出しD700
[スタイルにフィットする] 自由性のある働きやすいオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ASWEデスク 脇机ショート引出しD700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ASWE 脇机 D700 ショート引出し
写真:D袖

奥行き70cmのASWEデスクシリーズ脇机です。袖タイプは2〜4段で4タイプございます。

\52,300 → 
1台以上 41,840円
ASWEデスク 脇机ショート引出しD700
DS14414JJ ニューG・ニューG
素材/再生樹脂10%以上
 天板/スチール、メラミン化粧板張り、前面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、ダクトカバーABS樹脂
 本体脚/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
 袖箱/スチール、粉体塗装、開閉表示付オールロック錠、ラッチ付(ペントレー引出しを除く)
 ファイル引出し/ダブルサスペンションレール
下段引出し仕様/ショートストロークファイル引出し
バリエーション/カラー/3パターン  脇机タイプ/4タイプ
天板・本体色/ホワイトG ニューG ニューG
 ホワイトG ニューG Eグレー
脇机タイプ/  E袖     D袖     C袖      F袖
サイズ/D袖・D700/W400×H700
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文確認書が、ご注文いただいた内容と違う場合は至急ご連絡ください。出荷手配後は、追加、変更が出来ない場合があります。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。

会議・ミーティングテーブル    ミーティング・会議テーブルを品数豊富にご用意いたしました。 −オフィス家具−
オフィス家具、会議・ミーティングテーブルを品数豊富にご用意いたしました。オフィスの会議室、ミーティングコーナーに。
重厚な雰囲気の木製会議テーブルです。役員用会議室や応接室に。豊富なバリエーションをとりそろえております。
ラウンド型会議は会議のスケールに合わせて組み替えが可能。あらゆるタイプの会議・プレゼンテーションに対応します。
サイズとカラーが豊富!ハイグレードなミーティングテーブルです。オフィスのミーティングコーナーや商談コーナーに。
T字脚タイプのミーティングテーブルです。形状は角型・楕円形・半楕円形の3種類。カラー・サイズも豊富に取り揃えています。
角タイプのミーティングテーブルです。天板カラーは、ニューグレー・チーク柄・ローズ柄。サイズも豊富に取り揃えています。

紙おしぼり 食事の際に!
紙おしぼり 食事の際にあると便利です。コンパクトなサイズから大判で厚手のものまで用途に応じて選べます。
オフィスのカウンター1
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。従来品より50mm高く、収納効率もレベルUPなど使いやすい工夫がいっぱい。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客お客様が来られるようなオフィスには、ソフトなツートンカラーのアクセントでグレード感を演出!使い易さの機能も充実させた商品です。オフィスのイメージがガラリと変わりロビーに必要な「スモーキングスタンド」から「新聞かけ」「カタログ・マガジンスタンド」まで、各種取り揃えています。オフィスのイメージ、スペースに合わせてお選びくだ待合スペースにもピッタリのハイグレードタイプのロビーチェア。キュートなカラーのブロックタイプのロビーチェア。
薬袋 医院の名前入り薬袋をお作りします。
規格デザイン薬袋なのでご注文が簡単です。