トップページ > システム収納家具一覧 > オフィス壁面収納庫 スライド書庫 > オフィス壁面収納庫 スライド書庫 > 拡大画像
拡大画像01 <2列・3列・スライド書庫シリーズ> SS201100W-01 両開き 取っ手デザイン  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
オフィスのイメージアップに、是非ご活用ください
3ty.jp/steelオフィス家具  システム収納家具  オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

移動書庫 両開き
両開きタイプの移動書庫。両開き戸は180度まで開くので、スペースをとりません。

\92,900 → 
1台以上 74,320円
オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品
SS201100W オフホワイト
素材/本体/スチール、粉体塗装
仕様/棚板5枚付、ラッチ付、錠付
サイズ/W900×D450×H2100
有効内寸/W863×D417×H2028
カラー/  オフホワイト     ニューグレー
タイプ/両開き・オフホワイト
 ※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)

 J
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
送料手数料について送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎ロッカー、金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、お手数ですが、ご一報願います。
配送について
 配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。
 (玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、
  エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関までお届けできない場合、軒先渡しになります)
 搬入・設置・組立(有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)
 配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
オフィス壁面収納庫のスライド書庫です。2列と3列と重ねて置くので、少ないスペースで大量の書類を保管できます。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


会議・研修室用家具/備品    ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。

リゾートスリッパ ホテル、旅館にお勧め!リゾートスリッパ
素足でもべとつかないスリッパ、静電防止スリッパなど。リゾートホテル、シティホテルなどに!
ロッカーオフィス用・荷物用ロッカー −多人数用ミニロッカー−
収納機能充実の多人数ロッカー。たくさんの上着や荷物をまとめて収納することができます。
ロッカー 高機能数字施錠ロッカー −ダイヤルロック式ロッカー−
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。