3ty.jp/essereオフィス家具 キャビネット 【特選オフィス家具】

特選オフィス家具 キャビネット一覧

送料サービス
(北海道・沖縄・離島を除く)
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
特選オフィス家具 > キャビネット > 商品一覧
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
オフィスデスク ラック ファイルワゴン オフィスチェア チェア テーブル 役員用家具 役員用チェア
応接家具 ロビーチェア パーテーション シェルフ Lナチュラル家具 ナチュラル家具 ホワイトボード 金庫
ハンガー 傘立 新聞架 パンフ ダストボックス 台車 A4判収納庫 書庫 キャビネット 整理ケース
カウンター オフィスキッチン
書類・ファイルの保管など。用途に応じてお選びください。デスクサイドタイプもございます。
キャビネット A4判ファイリングキャビネット。デスクサイズにぴったりな高さ700mmもあります。

■A4判ファイルキャビネット 3段
■A4判ファイルキャビネット 4段
■A4判ファイルキャビネット 2段

A4判ファイルを
3段に収納できる
標準タイプ。
仕切板6枚付。
A4判ファイルを
4段に収納力アップ
のキャビネット。
仕切板8枚付。

デスクサイズに
ぴったりな高さ
700mmタイプ。
仕切板4枚付


A4判ファイリングキャビネット3段
A4ファイルを3段収納の標準タイプ。収納家具でオフィスをすっきり。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 41,328円
A4判ファイリングキャビネット3段
ES2605530 
W387×D620×H1015mm
A4ファイルの収納に
詳細はこちら
A4判ファイリングキャビネット4段
A4ファイルを4段収納できるキャビネット。高さ134cmで収納力をアップ。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 46,342円
A4判ファイリングキャビネット4段
ES2605520 
W387×D620×H1335mm
A4ファイルの収納に
詳細はこちら
A4判ファイリングキャビネット2段D620mm
デスクサイドにぴったりな高さ700mmタイプ。A4ファイルがスッキリ収まります。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 27,610円
A4判ファイリングキャビネット2段D620mm
ES2605550 
W387×D620×H700mm
A4ファイルの収納に
詳細はこちら

A4判ファイリングキャビネット2段D700mm
デスクサイドにぴったりな高さ70cm。奥行きも70cmでたっぷり収納タイプです。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,609円
A4判ファイリングキャビネット2段D700mm
ES2605560 
W387×D700×H700mm
A4ファイルの収納に
詳細はこちら

ご注文は「ご注文フォーム」ボタン、部分をクリックして下さい。「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
◇サイズ・カラーを豊富に取り揃えています。品揃えはこちら◇
ファイルキャビネット   
■ファイリングキャビネット
A4・B5・B4サイズ)

ファイリングキャビネット(A4・B5・B4サイズ) ファイリングキャビネット(A4・B5・B4サイズ)
■グレーツートン
タイプ

グレーツートンタイプ
■キャスター台
キャスター台
■追加仕切板(別売)
追加仕切板(別売)
■ハンガーフレーム(別売)
ハンガーフレーム(別売)
高さ740m/mまでのキャビネットにご使用ください。 スチール製仕切板を各引出しに2枚標準装備しています。 ハンギングフォルダーで整理する場合に、ご使用ください。
A4・B4・B5サイズのキャビネット。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>快適なオフィス作りにおいて、デスク選びは非常に重要です。お求めやすい価格の商品から新しいワークスタイルを提案する商品まで、オフィスにピッタリのデスクを見つけましょう。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ES2605530 A4判ファイリングキャビネット3段 41,328円 
ES2605520 A4判ファイリングキャビネット4段 46,342円 
ES2605550 A4判ファイリングキャビネット2段D620mm 27,610円 
ES2605560 A4判ファイリングキャビネット2段D700mm 31,609円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
 ◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
 ◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
  (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
 ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
  金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
  一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。
配送について
 配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。
    搬入・設置・組立(有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)
 (玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、
  エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関や設置場所までお届けできない場合、軒先渡しになります)
   配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
【特選オフィス家具】 豊富なオフィス家具品揃えの中から、特に厳選したアイテムを特別価格でご提供しています。洗練されたクオリティであなたのスタイルにあったとっておきアイテムをみつけて下さい。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。



無料アクセスカウンター