3ty.jp/essereオフィス家具 役員用家具 【特選オフィス家具】

役員用家具一覧

送料サービス
(北海道・沖縄・離島を除く)
   眼に心地よく、居心地もよく―ヒトが働く場所をより快適に―
特選オフィス家具 > 役員用家具 > 商品一覧
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
オフィスデスク ラック ファイルワゴン オフィスチェア チェア テーブル 役員用家具 役員用チェア
応接家具 ロビーチェア パーテーション シェルフ Lナチュラル家具 ナチュラル家具 ホワイトボード 金庫
ハンガー 傘立 新聞架 パンフ ダストボックス 台車 A4判収納庫 書庫 キャビネット 整理ケース
カウンター オフィスキッチン
木で統一されたエグゼクティブルームは、上品な重厚感とあたたかい雰囲気に包まれます。
役員用家具

ダークオークの役員用家具。落ち着きのある木の質感が重厚な空間を演出します。
木で統一された役員室は、上品な重厚感とあたたかい雰囲気に包まれます。
■ コード配線穴キャップ
■ 平机とワゴンのセット例
パソコンや電話の接続に便利な仕様。
役員用家具BSシリーズ 家具セット
ダーク色で統一されたエグゼクティブルームは落ち着いた雰囲気を演出します。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 1,010,289円
役員用家具BSシリーズ 家具セット
ES98S000Z 
木製役員家具
詳細はこちら
役員用家具 平机 W1800×D850×H720mm
シンプルなデザインの平机。落ち着きのある木の質感が重厚な空間を演出します。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 170,857円
役員用家具 平机 W1800×D850×H720mm
ES9830010 
W1800×D850×H720mm
木製役員家具
詳細はこちら
役員用家具 ワゴン 2段
A4ファイルを収納可能な2段ワゴン。最上段は鍵付。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 80,476円
役員用家具 ワゴン 2段
ES9830030 
W425×D600×H665mm
木製役員家具
詳細はこちら

役員用家具 ワゴン 3段
A4ファイルを収納可能な3段ワゴン。最上段は鍵付。3段タイプにはペントレー付。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 88,524円
役員用家具 ワゴン 3段
ES9830040 
W425×D600×H665mm
木製役員家具
詳細はこちら
役員用家具 サイドボード
役員室に相応しいグレードのサイドボード。中央の扉には中が見える演出ができるようになっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 204,285円
役員用家具 サイドボード
ES9830050 
W1800×D450×H720mm
木製役員家具
詳細はこちら
役員用家具 書棚
上下に分かれて使い勝手の良い書棚。上段は3段の仕切り付きで中が見えるタイプになります。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 227,810円
役員用家具 書棚
ES9830060 
W900×D450×H1800mm
木製役員家具
詳細はこちら

役員用家具 ロッカー
役員用家具シリーズのロッカー。あると便利なネクタイ掛けやハンガーパイプ、鏡付になっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 147,953円
役員用家具 ロッカー
ES9830070 
W600×D450×H1800mm
木製役員家具
詳細はこちら
役員用家具 応接テーブル
格調高い役員応接用テーブル。中央はお洒落なクリアガラスで演出してあります。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 90,381円
役員用家具 応接テーブル
ES9830080 
W1202×D650×H380mm(棚有効高/100mm)
木製役員家具
詳細はこちら

ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
◇サイズ・カラーを豊富に取り揃えています。品揃えはこちら◇
役員用家具 ローズ・ブラックタイプ ■ローズカラーの役員用家具。
木目が美しい、ハイグレードタイプ。
■ブラックカラーがスマートな現代的な印象を
演出いたします
ローズカラーとブラックの2色展開の役員用家具。
雰囲気がまったく異なるカラーです。
役員室の雰囲気に合わせてお選び下さい。。
■充実した機能

キーボード引出し

机上コードホール付

<快適オフィスワンポイントアドバイス>オフィスを取り巻く環境はめまぐるしく変化し、スペースコストの上昇・情報の氾濫そして快適性の追及といったオフィスの環境の変化に対応する家具が豊富です。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ES98S000Z 役員用家具BSシリーズ 家具セット 1,010,289円 
ES9830010 役員用家具 平机 W1800×D850×H720mm 170,857円 
ES9830020 役員用家具 平机 W1600×D850×H720mm 157,857円 
ES9830030 役員用家具 ワゴン 2段 80,476円 
ES9830040 役員用家具 ワゴン 3段 88,524円 
ES9830050 役員用家具 サイドボード 204,285円 
ES9830060 役員用家具 書棚 227,810円 
ES9830070 役員用家具 ロッカー 147,953円 
ES9830080 役員用家具 応接テーブル 90,381円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
 ◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
 ◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
  (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
 ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
  金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
  一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。
配送について
 配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。
    搬入・設置・組立(有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)
 (玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、
  エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関や設置場所までお届けできない場合、軒先渡しになります)
   配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
【特選オフィス家具】 豊富なオフィス家具品揃えの中から、特に厳選したアイテムを特別価格でご提供しています。洗練されたクオリティであなたのスタイルにあったとっておきアイテムをみつけて下さい。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
2005年4月に施行された「個人情報保護法」は、個人情報を取り扱う業者に対し、情報の安全管理を罰則を伴う義務として求めています。大切な個人情報を守るためには、申し込み用紙や顧客データが入ったCD-R/RWの廃棄にはシュレッダー、ノートパソコンの盗難にはセキュリティーワイヤーロック、カルテ・各種カード・伝票の保管には錠付の収納家具などが有効です。



無料アクセスカウンター