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ご注文方法

ご注文は商品のお届けを早く、正確にする為に、ご注文フォーム・FAXからお願い致します。
@各商品のご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご注文下さい。
A複数種類ご注文いただく場合は複数商品ご注文のフォームをご利用下さい。
BFAXでご注文の方は、各商品のご注文フォーム又はFAX注文用紙を印刷して、必要事項記入の上、
053−452−6744までFAXして下さい。(FAXは24時間受信いたします。)

お支払い方法

振込先 三菱東京UFJ銀行(店番563) 浜松支店 (普通)1178778
郵便振替口座 00840-1-45012
名義  スリーティ株式会社
法人の方 商品到着後、内容を確認いただき次第、1週間以内に上記の銀行又は郵便局に振り込みください。
※お買い上げ金額が3万円以上の場合、原則として前金でお願いしております。
個人の方 前金をお願いしております。ご入金が確認出来次第、商品発送の手配を致します。
ご注文を受付けたところで、当社より「確認書」をFAXかメールでお送りいたします。
商品の種類・納期・ご請求金額などの確認をお願い致します。
「確認書」にて、お支払い方法等をご案内させて頂きます。
当社より確認のための電話をすることがありますがご了承下さい。

送料・納期
■送料: 送料サービスいたします。( 沖縄・離島・北海道などの一部地域は別途追加送料が発生します )
      オプション品(追加棚板・突っ張り棚)のみのご購入の場合は送料が発生します。ご了承ください。
■納期: オーダー家具はご注文を頂いてからご希望のサイズに部材をカットいたします。
      納期はご注文から約1〜3週間前後の発送予定となっております。
      人気商品の為、受注状況により納期が前後する場合がございます。ご了承ください。


サイズオーダー家具の返品・交換について
■商品到着後すぐにキズ、破損がないか、注文・仕様違いがないか等をご確認ください。
 万一異常があった場合、商品到着日から7日以内に詳細をご連絡ください。(TEL053-454-4071)
 交換、もしくは返品対応をさせていただきます。
 ※当期間外のご連絡についてはお受けできませんので、ご了承ください。
■商品異常についてのご連絡について、下記ケースについてはお受けできませんので、予めご了承ください。
 ・商品到着後8日以上経過した場合。
 ・設置場所、環境が原因で生じた変形、変色。
 ・納品後の移動、搬送により生じた破損、汚損。
 ・不適切な取り扱い、不注意により生じた破損、汚損。
■オーダー商品の為、ご注文後のキャンセルをお受けすることがきません。
 サイズ等十分ご確認の上ご購入をお願いいたします。





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